賃貸館彦根 南彦根店リニュアル!ご紹介プレゼントも実施中です)^o^(

GW以降、半袖でもいけるかなというほど暑かったり、お風呂上りに冷気にあたり思わず上着を羽織ったりと衣替えが進まないのは私だけではないと思っているのですが 🙄 

皆様、如何お過ごしでしょうか。

さて、賃貸館彦根 南彦根店では看板を新調したり、外構工事をしたりと店舗のリュニュアルを行いました!

弊社事務所は彦根の主要道路沿いにあり、オーロラビジョンを設置した際も皆様よりお声掛けを頂戴したりサンルームを見せて欲しいなどと立ち寄ってくださる方も多く、社員一同皆様に気持ちよくご来店いただける店舗つくりにも力を入れていきたいと思っております 🙂 

 

 

  

 

     

 

    

 

詳細は2022/4/22のブログで、ご紹介させていただきましたので再度は申し上げませんが・・・。

弊社にご来店の際は、ぜひROLLER STONEをご覧になってください。

桟橋のリアルさが、個人的にお気に入りです 😀 

 

 

☆ご紹介プレゼント実施中☆

さて、お友達や同僚の方などお近くでお部屋探しをされておられる方はおられませんか?

通勤や通学がしんどくなってきた 😥

ご実家から離れ初めての一人暮らしは憧れもあるけれど、初期費用がどれ位掛かるのか、毎月どれ位必要なのか想像がつかない。

慣れない生活に不安がある、もう5月 住みたいと思える部屋はあるのか等など。

気になることばかりで中々思い切れない方、お友達やお知り合いにおられませんか?

まずは、話を聞いてみたい 大歓迎です!

色々と物件を見て回りたい 大歓迎です!

ご希望を叶えるお手伝いは、ぜひ賃貸館彦根へご用命ください。

ご成約頂いたお客様は勿論、ご紹介頂いた方にも商品券をプレゼントさせていただけるご紹介プレゼントを実施中です。

お友達に感謝され、商品券も・・・一石二鳥ではないでしょうか 😀 

皆様のお問合せ、お待ちしております。

 

賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『 空間除菌デバイス Devirus AC 』と『空気循環式紫外線洗浄機 AIRLIA』を稼働させております。ご来店いただいたお客様に対しては入店時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。応対時にはテーブル・カウンターの座席間に仕切り(パーテーション)を設けたり、従業員はマスク着用での営業を行い、お客様・従業員同士の飛沫感染防止を徹底しておりますので安心してご来店くださいませ。
 
賃貸館WEBでもスマートフォンからでも来店予約を随時受け付けしております。ご予約していただけますと待たずにお部屋探しができますのでご活用ください。
 
お問い合わせは賃貸館までお気軽にお電話下さい。アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸探すならぜひ賃貸館彦根へ!
学生様のお部屋探し専用サイトもあります コチラからどうぞ👆
 
売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。