【ご確認ください】管理会社 賃貸館彦根からのお知らせです)^o^(

4月も後半戦、いかがお過ごしですか。

新しい生活にも慣れ、そろそろお部屋も片付いてきた頃ではないでしょうか。

GWも楽しみですね 🙂 

 

本日は、駐車場についてお知らせさせていただきます。

弊社管理物件の駐車場は全て月極駐車場となっております。

ご家族やお友達の来訪で駐車場の一時利用をご希望される場合は、管理部 0749-23-5151までご相談ください。

思わぬトラブルの原因となる事もありますので、無断駐車は絶対にご遠慮ください。

 

次に、初めての一人暮らしの強い味方、24時間サポートについてのお知らせです。

弊社スタッフも定期的に巡回をしておりますが、昼夜問わず発生する可能性のある急な水回りのトラブル、鍵の紛失など・・・お困りごとに幅広く対応します。

入居者であるご本人は勿論、遠方で急に駆け付けられない保護者様にもご安心頂けるサービスです。

営業時間外のお困りごとはご相談ください。

住まいレスキュー24で365日、24時間 皆様の生活をサポートいたします。

住まいレスキュー24の詳細はコチラから!

 

弊社営業時間外や定休日の不具合等は、ご加入の下記サービスをご利用ください。

『住まいレスキュー』 0120-954-379 

『安心入居サポート』 0120-637-365

いざという時に備えて、ご加入サービスの問合せ番号を登録しておくと安心です 😀 

 

他人の生活音は、意外と気になるものです。

神経質になりすぎることはありませんが、お気に留めておいていただき新生活を楽しんでいただければと思います。

 
新生活、やっぱり将来的には大学の近くでお部屋を借りたい!もっと便利な所に引越したい!
ご希望を叶えるお手伝いは、是非賃貸館彦根へ 😀 
賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『 空間除菌デバイス Devirus AC 』と『空気循環式紫外線洗浄機 AIRLIA』を稼働させております。ご来店いただいたお客様に対しては入店時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。応対時にはテーブル・カウンターの座席間に仕切り(パーテーション)を設けたり、従業員はマスク着用での営業を行い、お客様・従業員同士の飛沫感染防止を徹底しておりますので安心してご来店くださいませ。
 
賃貸館WEBでもスマートフォンからでも来店予約を随時受け付けしております。ご予約していただけますと待たずにお部屋探しができます。ご内覧予約も心よりお待ちしております。
 
お問い合わせは賃貸館までお気軽にお電話下さい。アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸探すならぜひ賃貸館彦根へ!
学生様のお部屋探し専用サイトもあります コチラからどうぞ👆
 
売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。
 
 
滋賀県立大 彦根 一人暮らし 賃貸  滋賀大 賃貸 一人暮らし