彦根市平田町 学生・社会人 単身者向けおすすめ賃貸物件のご紹介(^^)/

こんにちは 🙂  朝夕はまだ肌寒さを感じる今日この頃。

新学期、新生活が始まって体調を崩してはおられませんか?

日中の気温はとても気持ちが良いので、運動がてらお散歩にでるのもいいですね。

彦根の桜は見ごろを過ぎましたが、春の花々が気分を高めてくれます 🙂 お散歩で体も心もリフレッシュ!

さて、本日は国道八号線とベルロードの間にあり、通勤や滋賀大学・滋賀県立大学への通学に便利な平田町の単身者向け物件をご紹介いたします。

 

【コーポM-Ⅰ】

社会人の方、滋賀大学彦根キャンパス、滋賀県立大学どちらの学生様にもオススメの1K賃貸物件です。

自転車での移動が多い学生様も多いかと思います。駐輪場も改装し、十分な広さを確保しております。

温水洗浄機能付き暖房便座、独立洗面台など充実設備。

インターネットシェアも導入済みなので無料で使いたい放題。入居したその日からインターネットがご利用いただけます。

浴室、洗面が独立タイプでこの賃料は大変お値打ちです。エアコンも完備でクリーニングしてからのお渡しになります。

お値打ちの上、ドラッグストア・コンビニ・食品スーパーまで徒歩10分の立地で生活にも大変便利な立地も見どころの本物件は要チェックです!

 

 

◆所在地  彦根市平田町

◆構造   鉄骨造

◆築年月  1995年3月完成

◆交通   最寄り駅 JR東海道線彦根駅 、

      湖国バス 平田橋停留所 

 

 【募集条件】 

 ■敷金  0円

 ■礼金  0円

 ■賃料  29,000円

 ■共益費 4,500円 

 ■駐車料 4,500円 

 ■駐輪代 200円

 ■シリンダー交換代 16,500円(初回) 

 ■ハウスクリーニング代 44,000円(初回)

※その他にかかる費用もございます、初期費用を含め詳細はお問い合わせください。

 概算見積りもお気軽にご用命ください。

 

【間取り】 

 専有面積 23.94㎡

 

 

【設備】

バストイレ洗面3点セパレート

シャンプードレッサー付き洗面台

エアコン

 

【物件写真】

   

    コーポM-1 エントランス

 
賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『 空間除菌デバイス Devirus AC 』と『空気循環式紫外線洗浄機 AIRLIA』を稼働させております。ご来店いただいたお客様に対しては入店時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。応対時にはテーブル・カウンターの座席間に仕切り(パーテーション)を設けたり、従業員はマスク着用での営業を行い、お客様・従業員同士の飛沫感染防止を徹底しておりますので安心してご来店くださいませ。
 
賃貸館WEBでもスマートフォンからでも来店予約を随時受け付けしております。ご予約していただけますと待たずにお部屋探しができます。ご内覧予約心よりお待ちしております。
 
お問い合わせは賃貸館までお気軽にお電話下さい。アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸探すならぜひ賃貸館彦根へ!
学生様のお部屋探し専用サイトもあります コチラからどうぞ👆
 
売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。