彦根市高宮町 ファミリー物件のご紹介 お友達とのシェアも可能です(^^)

ポカポカと気持ちの良い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日より、新生活を送られる物件へのご入居が本格的に始まりました。

これからも管理会社としてスタッフ一同、精一杯努めてまいります。

今後共どうぞ、よろしくお願い申し上げます 🙂 

 

弊社でも昨日は入社式が行われました。

新入社員の皆さんの希望に満ちたお顔を拝見して身が引き締まる思いです。

本日も頑張って参りましょう!

 

 

本日はファミリー物件をご紹介させていただきます。

まだ迷っているという方は、是非一度ご検討ください。

~リバーノースビルⅡ~

コチラの物件は南向きの為、日当たりがとても良い物件です。

デザイナーズあり、間取りも様々ですので色々とご内覧していただきたい物件でもあります。

駅近でスーパーやコンビニ・ドラッグストア、郵便局も近くにあり生活に便利です。

 

 

◆所在地  彦根市高宮町

◆構造   鉄筋コンクリート造3階建(全16戸)

◆築年月  1986年3月

◆交通   近江鉄道多賀線高宮 徒歩2分

 

【募集条件】 

 ■敷金  0円

 ■礼金  0円

 ■賃料  57,000円

 ■共益費 3,000円

 ■町費  1,000円

※その他にかかる費用もございます、初期費用を含め詳細はお問い合わせください。

※テナントもございます、こちらのご検討もお待ちしております。条件は随時ご案内させていただきます。 

お見積もり等、お気軽にお声がけください!

 

    

     

   

 

こちらは106号室の室内写真となっております。

1・2・3LDKございます、ご内覧いただきご希望のお部屋を見つけてください。

敷金・礼金共に0円となっており、シリンダー交換とハウスクリーニングはオーナー様が行ってくださいます。

初期費用を抑えたい方には、嬉しい物件となっております。

ファミリーでのお住まいは勿論、学生様やお仕事仲間とシェアも可能です!

南向きのバルコニーでポカポカの日差しが感じられ、風通しも良く快適に過ごしていただけます 😀 

是非、一度ご内覧&ご検討ください!

 

賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『 空間除菌デバイス Devirus AC 』と『空気循環式紫外線洗浄機 AIRLIA』を稼働させております。ご来店いただいたお客様に対しては入店時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。応対時にはテーブル・カウンターの座席間に仕切り(パーテーション)を設けたり、従業員はマスク着用での営業を行い、お客様・従業員同士の飛沫感染防止を徹底しておりますので安心してご来店くださいませ。
 
賃貸館WEBでもスマートフォンからでも来店予約を随時受け付けしております。ご予約していただけますと待たずにお部屋探しができます。ご内覧予約心よりお待ちしております。
 
お問い合わせは賃貸館までお気軽にお電話下さい。アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸探すならぜひ賃貸館彦根へ!
学生様のお部屋探し専用サイトもあります コチラからどうぞ👆
 
売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。