いよいよ前期試験、温かくしてお出掛けください(^^)/

今週も降った雪が、今朝もあちらこちらにまだ残っています。

今朝も寒い朝になりました。

いよいよ前期試験当日です、温かくしてお出掛けください!

 

滋賀県立大 彦根 一人暮らし 賃貸

滋賀大 賃貸 一人暮らし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賃貸館彦根では今年も皆様のお部屋探しを全力でサポートさせていただきます!

来店待ち予約システム』を利用して、安心して納得のいくまでお部屋探しをして頂けます。

混雑を回避し、より安心してお部屋探しをするためにも、是非有効にご活用ください。

学生様には例年好評の『合格待ち予約システム』もお勧めしています。

利用すれば前期試験だけではありますが、ご希望のお部屋を合格発表の当日まで仮押さえ出来ます。

合格が決まってからのお部屋探しだと、良い部屋が埋まってしまっていそう・・・。

遠方なので、何回も足を運んでお部屋探しが出来ない・・・。

でも、妥協はしたくない!

そんなお悩みの解決に、便利にお使いください 😀 

ご予約は簡単です。ホームページからアクセスください。

ご来店予約システムはコチラから!

例年子供様を学校まで送り出された後、待ち時間を利用してまずは親御様だけでの内覧をされ候補を絞り、試験を終えられた子供様と再度内覧をし予約されるお部屋を決められる方もおられます。こんな時にも是非『合格待ち予約システム』をご活用ください。

 

公共交通機関を利用されておられる方も、南彦根店にお越しの際は最寄り駅のJR南彦根駅まで送迎可能です 🙂 

是非、ご来店予約の際にご相談ください。

 

賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『空間除菌デバイス Devirus AC』と『空気循環式紫外線洗浄機 AIRLIA』を稼働させております。

ご来店いただいたお客様に対しては入店時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。

引続きご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

応対時にはテーブル・カウンターの座席間に仕切り(パーテーション)を設けたり、従業員はマスク着用での営業を行い、お客様・従業員同士の飛沫感染防止を徹底しております。

安心してご来店くださいませ。

 

お問い合わせは賃貸館彦根までお気軽にお電話下さい。アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸探すならぜひ賃貸館彦根へ!

売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。