『STUDENT’S ROOM CATALOGUE2022』是非ご活用ください(^^)/

今年は早くから朝晩の冷え込みが厳しいですね。 

皆様、如何お過ごしでしょうか。

弊社スタッフは先日、順番にインフルエンザワクチンの接種に行ってきました。

インフルエンザ、コロナウィルスの感染対策を引き続きしっかり行って参りましょう!

細目な手洗いと、うがいの効果は侮れません  🙂  

 

さて、今年も『STUDENT’S ROOM CATALOGUE2022』が完成しており滋賀大学・県立大学周辺で試験日に合わせて受験生の方にお配りさせていただきました。

ご覧になっていただけましたか?

まだの方も、ご安心ください弊社HPよりご覧になって頂けます。

『STUDENT’S ROOM CATALOGUE2022』はコチラから☝

 

学生様のお一人暮らしにピッタリな物件を多数掲載した、お部屋探し専用カタログとなっております。

弊社の管理物件を中心に、おすすめ物件を多数掲載しております。

物件掲載だけでなく、店舗情報やお部屋探しの手順、合格待ち予約システムの詳細や、お得な情報、学生様限定のご成約プレゼント企画など内容盛りだくさんの1冊です。

ぜひ、キャンパスライフに向けてのご準備にお役立てください。

勿論、物件のご案内もさせていただいております!お気軽にスタッフにお声かけください。

現役の滋賀大生・滋賀県立大生スタッフがお部屋のことだけでなく、大学生活や彦根市のことについてもご説明させていただきます。

賃貸館彦根は頑張る受験生を応援する一環として、前期試験のみのサービスとはなりますが合格発表の当日まで(締切り時間は決めさせていただきます!)無料でご希望のお部屋を仮押さえ出来ます 😉 

例年、合格が決まってからのお部屋探しは時間がない、目を付けていた部屋が埋まってしまっているとのお声を頂戴する事が多いです。

賃貸館彦根の『合格待ち予約システム』、是非ご活用ください。

皆様からのお問合せ、お待ちしております 😀 

 

賃貸館彦根では、『来店待ち予約システム』のご利用を推奨させていただいております。           

コチラからご予約いただくと、待ち時間なくご案内出来ます!

ご来店予約システムはコチラから!

試験日には、保護者様が子供様と打合せされた気になる物件を事前に内覧され、試験が終わられた後ご一緒に内覧されることが多いです。

是非、ご活用ください 😀 

 

賃貸館彦根では感染予防対策として、定期的な換気と消毒に加え空間除菌剤である亜塩素酸水を微細なミストにして空間噴霧することにより、空間に浮遊するウイルスや細菌・カビなどを除菌する『空間除菌デバイス Devirus AC』を稼働させ、店舗入り口に手指消毒にご利用いただけるアルコール除菌水を、接客カウンターには飛沫感染防止パネルを設置し、マスク着用でご対応させていただいております。

又、別室では紫外線を細菌に照射し細菌細胞内のDNAに作用し細菌細胞の増殖を抑制する紫外線の力を活用した非常に効果的な除菌をおこなう「空気循環式紫外線清浄機 AIRLIA」も稼働しています。

ご来店いただいたお客様に対してもマスクの着用をお願いしております。

引き続きご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸をお探しなら 是非 賃貸館彦根へ!

建物・土地の売買、有効活用、空き家対策のお問い合わせは株式会社ハヤシ 不動産事業部までお気軽にお電話下さい!