彦根 京町二丁目 賃貸物件のご紹介

彦根では昨日、今日と2日連続で晴れ間が出ております。マスクをしたまま外で作業をしておりますと非常に暑いです。コロナの感染予防はもちろんしなくてはいけないですが、熱中症対策もしなくてはいけないしといろんなところにアンテナを張り、注意しないといけない時代になりました。今までいかにのんきに生活してきたか思い知らされます。今はインターネットやスマホで簡単に情報収集ができる時代です。世間の動きに乗り遅れないようにしていきたいものです。

今回は彦根市京町二丁目の賃貸アパートをご紹介いたします。2DKで家賃は4.7万円。1Kでは手狭な単身様から、賃料を抑えたいファミリー様まで喜んでいただける間取りです。JR彦根駅まで徒歩7分の立地で、駅近をお探しの方にもおすすめです。彦根駅西口目の前の平和堂『アルプラザ』にも徒歩7分。コンビニエンスストアまで290m、ドラッグストアまで330m、滋賀銀行彦根支店までは510m、郵便局まで340mと日常生活を送るにも便利な立地です。エアコン、温水洗浄便座と設備もそろっておりまして、この賃料は見逃せません。彦根市内では珍しい、都市ガスが来ている物件ですのでこちらもおすすめポイントの1つです。1棟4戸の物件ですので、全室角部屋タイプとなります。今回は2階のお部屋が退去されました。生活音が気になる方にも2階の角部屋でしたら、喜んでいただけるのではないでしょうか。また、滋賀大学彦根キャンパスまで自転車8分の立地ですので、学生様のルームシェアにもご検討いただける立地、間取りです。先日退去したばかりですので、現在は原状回復工事中です。8月上旬にはきれいなお部屋をご案内可能となります。興味のある方は是非お問い合わせください。

 

~レジデンス京町~

レジデンス京町 外観

 

 

 

 

 

 

 

 

所在地:滋賀県彦根市京町2丁目 交通:JR彦根駅 徒歩7分

構 造:木造2階建て(全4戸) 完 成:1992年9月

家 賃:4.7万円 共益費:3,000円 水道代:実費

    駐輪代:200円 駐車場代:3,000円(税別)

    町内会費5,000円/年

敷 金:家賃の2か月分 礼 金:なし

鍵交換代15,000円(税別)/初回 保証会社・住宅保険加入要

設 備:2口ガスコンロ設置可キッチン・暖房便座・室内洗濯機置き場

      お風呂トイレ2点セパレート・エアコン・ シューズBOX・駐車場

近隣施設:コンビニエンスストア290m・食品スーパー560m・ドラッグストア330m

     郵便局340m・滋賀銀行彦根駅前支店510m・大垣共立銀行彦根支店180m

間取り

レジデンス京町 間取り

専有面積:39.7㎡

 

 

 

 

 

 

洋室6帖、和室6帖、ダイニングキッチン6帖の2DKの間取りです。お風呂がお隣のお部屋との接地面となりますので、居住スペースではお隣の生活音が聞こえにくい間取りです。荷物が多くて1Kでは狭いとお考えの単身様にも、賃料を抑えて同棲を始めたいカップル、お友達同士のルームシェアにもピッタリの間取りです。6帖の洋室にエアコンが設置されております。玄関にはシューズBOXが設置されております。

8月に入りましたら、きれいな状態の室内の案内も可能になります。ご内覧予約もこころよりお待ちしております。お問い合わせは賃貸館彦根までお気軽にお電話下さい。

賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『 空間除菌デバイス Devirus AC 』を稼働させ、店舗入り口には手指消毒にご利用いただけるアルコール除菌水を、カウンターには飛沫感染防止の為のパネルを設置してご対応させていただきます。

アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸を探すならぜひ賃貸館彦根へ!

売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。