彦根 芹橋一丁目 一戸建賃貸物件のご紹介

彦根市も毎日不安定な天気が続いております。大雨による大きな被害が出ている九州地方や中国地方のニュースを見ると、自分も警戒し、万が一の備えをしておかなくてはならない気持ちになります。大雨も心配ですが、新型コロナウィルスのほうも、終息する気配もなく、新規の感染者数が全国的にも増えてきてしまっておりまして、本当に不安な毎日です。東京では新規の感染者数が200人以上が3日続いていますし、滋賀県だけなら、そんなに増えていませんが、関西地方で見ると、やはり増えています。自分でできる準備、対策を今一度考えて実行しようと思っております。

 

今回は彦根市芹橋1丁目の貸家をご紹介いたします。間取りは7SDKあります。この広さで家賃5万円と非常にお値打ちの物件です。平和堂彦根銀座店まで130m、滋賀銀行彦根支店まで210m、りそな銀行彦根支店まで300m、彦根駅まで徒歩15分と生活便利な立地です。滋賀大学彦根キャンパスまでも自転車10分ですので、学生様のルームシェアにもおすすめの物件です。銀座通り商店街裏で、城下町風情の残る住宅地で、落ち着いた生活をお過ごしいただける一戸建です。賃料を抑えてお探しのファミリー様から、お友達同士のルームシェアまでご相談可能ですので興味がある方は是非お問い合わせください。

~芹橋1丁目貸家~

芹橋一丁目貸家外観①

芹橋一丁目貸家 外観②

 

 

 

 

 

 

 

 

所在地:滋賀県彦根市芹橋一丁目 交通:JR彦根駅 徒歩 15分

構 造:木造2階建て 完 成:1968年10月

家 賃:5.0万円 敷 金:5.0万円 礼 金:なし

保証会社・住宅保険加入要

設 備:2口ガスコンロ設置可キッチン・温水洗浄機能付暖房便座・室内洗濯機置き場

     お風呂トイレ洗面3点セパレート・エアコン・独立洗面台

近隣施設:平和堂彦根銀座店130m・滋賀銀行彦根支店210m・りそな銀行彦根支店300m

     滋賀中央信用金庫銀座支店410m・関西みらい銀行580m

     滋賀大学彦根キャンパス自転車10分

学 区:彦根市立城東小学校区、東中学校区

間取り

芹橋一丁目貸家 間取り

 

 

 

 

 

 

専有面積:128.66㎡

 

これだけの部屋数がある物件はそんなにに多くはありません。人数の多いファミリー様にもおすすめです。また、それぞれの部屋が離れた間取りとなっており、プライベートを確保できるので、3人、4人でのルームシェアにもおすすめです。

室内写真

芹橋一丁目貸家 室内1

芹橋一丁目貸家 キッチン

芹橋一丁目貸家 浴室

 

 

 

 

 

落ち着いた和室は今どきの物件にはない趣と風情を感じられます。

広々したキッチンは使いやすく、ファミリー様には喜んでいただけるサイズです。

懐かしさを感じるお風呂には浴室乾燥機も設置されており、雨の多いこの時期は大活躍間違いなしです。

i芹橋一丁目 脱衣所

芹橋一丁目 トイレ

芹橋一丁目貸家 玄関

 

 

 

 

 

独立洗面台は入れ替え済みです。トイレは温水洗浄便座設置済み。

広々とした玄関には下駄箱も設置されております。このサイズの下駄箱なら、収納量に問題ありません。

 

平和堂彦根銀座店まで130mで商店街もすぐですし、毎日のお買い物も楽々です。4番町スクエア、キャッスルロードにも近くて便利です。

 

即入居可能な状態ですので、室内の案内も可能です。ご内覧予約もこころよりお待ちしております。お問い合わせは賃貸館彦根までお気軽にお電話下さい。

賃貸館彦根では引き続き感染予防対策として、『 空間除菌デバイス Devirus AC 』を稼働させ、店舗入り口には手指消毒にご利用いただけるアルコール除菌水を、カウンターには飛沫感染防止の為のパネルを設置してご対応させていただきます。

アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸を探すならぜひ賃貸館彦根へ!

売りたい、買いたいなど、不動産に関するお問い合わせ、ご相談はハヤシ 不動産事業部までお気軽にお問い合わせください。