長浜 大戌亥町 ファミリー様向け賃貸物件のご紹介です!(^^)!

みなさんこんにちは!6月21日から都道府県をまたぐ移動の自粛を全国で緩和されましたね。まだまだ予断許さない中、みなさんユニクロで発売された「エアリズム」ご存知でしょうか?販売前から話題になっていたので、行列になると思い開店30分前に近所のユニクロに行ってみたのですが・・・すでに長蛇の列が(゚Д゚)ノサイトにもアクセスできない状況だったので当然ですね(^^;)・・・と余談になりましたが、コロナも落ち着き外出の自粛でお部屋探しを見送られていた方にファミリータイプのお部屋をご紹介いたします☆

 

 

 【モン・シェリ マ・シェリ】

 

  

小さいお子様がおられるファミリーさまにおすすめの賃貸物件です!市立長浜病院まで歩いて約4分、国道8号線まで歩いて約7分です!何かあってもすぐ病院に行けて、買い物にも出られます!(^^)!子育て中のお母様も安心してお住まいいただける物件になっております!構造は鉄筋コンクリート造4建てのマンションになっております。不在時にもお荷物の受け取りができる便利な宅配ボックスも付いており、文句ナシのマンションです。急な水漏れや、鍵の紛失等のトラブルにも24時間駆けつるサービスも付帯できます。また、防犯カメラも設置しており、お子様や女性には安心して生活いただけると思います。

 

 

モン・シェリマ・シェリIMG_16381IMG_1639IMG_1646

 

 

 

 

 

 

◆所在地  長浜市大戌亥町

構造   鉄筋コンクリート造4階建(全24戸)

築年月  1998年3月

交通   JR長浜駅 「戌亥東」バス停まで徒歩2分

 

 【募集条件】 

 ■敷金  賃料の1ヶ月分

 ■礼金  0円

 ■賃料  1階 60,000円  2・3階 65,000円  4階 70,000円

 ■共益費 5,000円

 ■町費  850円

 ■入町費 5,000円 

 

 

【間取り】 

モン・シェリ マ・シェリ3LDK(102・105・107・202・205・207・302・305・402・405・407)

 

 専有面積 63.00㎡

 

 

 

 

 

 

 

【設備】

システムキッチン・3口ガスコンロ付・独立洗面台・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・温水洗浄暖房便座

エアコン・BSアンテナ・ZTV・オートロック・宅配ボックス・防犯カメラ・駐輪場

 

【室内写真】

IMG_E8592IMG_E8594

IMG_E8605  IMG_E8607

 

 

 

 

 

 

IMG_E8597IMG_E8596 IMG_E8604IMG_E8595

 

 

 

 

 

 

リビングルームと洋室は木目調のフローリングで落ち着きのある空間となっております。リビングは10帖以上あり、ご家族でゆっくりくつろぎたい方おすすめです。家族が増えても住み続けられるお部屋です。調理動線を考慮したシステムキッチンで、快適にお料理ができます。リビングとつながる畳敷きのお部屋は、お客さまが遊びに来た時にも使えますし、ちょっと疲れた時にお昼寝できるのもうれしいですね。小さなお子さまにはフローリングよりもやわらかい畳の方が安心なのでキッズスペースとしてご利用するのもいいですね。 

 
 
南向きのバルコニーではぽかぽかの日差しが感じられます。風通しが良いため、夏は風を感じて涼しく過ごせます。国道8号線近くに位置しているので、大型スーパーまで1900m、家族そろって週末のまとめ買いも便利です。コンビニへは80m、病院へは350mと生活立地も快適です。
 何かと不安の多い引越しですが、当社が内見からご入居までサポートいたします。
 
弊社では、コロナ対策として、ご来店いただいたお客様に対しては入店時のアルコール消毒・マスクの着用をお願いしております。応対時にはテーブル・カウンターの座席間に仕切り(パーテーション)を設けたり、従業員はマスク着用での営業を行い、お客様・従業員同士の飛沫感染防止を徹底しておりますので安心してご来店くださいませ。
 
賃貸館WEBでもスマートフォンからでも来店予約を随時受け付けしております。ご予約していただけますと待たずにお部屋探しができます。ご内覧予約心よりお待ちしております。
 
お問い合わせは賃貸館までお気軽にお電話下さい。アパート・マンション・一戸建て・テナント 彦根で賃貸探すならぜひ賃貸館彦根へ!