新しい”付加価値”のある物件へ

こんにちは。賃貸館の上野です。

賃貸館では、家主様・ご入居者様にご満足いただける管理を目指しています。

最近、より”付加価値”のある物件を目指して、導入した設備をご紹介させていただきます。

 

◎アーバンスタイルのフィットネスジムを新設!

元々集会場として用意されていた空間でしたが、ご利用頻度が少なく有効活用をと考えておりました。

①

ジム新設に伴い、内装を大胆にリノベーションしました。

鏡で姿勢を見つめながらヨガを行い、バイクやランニングマシンで汗をかく。とても素敵ですね。

これからの稼動になりますので今後の反響が楽しみです。

②

 

◎新世代の鍵「Akerun」を導入!

「Akerun」とは、株式会社Photosynth(フォトシンス) が提供する新世代の”鍵”と言われ、今回新設ジムを安心して、便利にご利用頂くため、導入致しました。

「Akerun」初めてお耳にされる方が多いかと存じますので、ご説明申し上げます。

③

 

ポイント① 鍵を持ち歩かなくていい

お手持ちのスマートフォンやICカード(ICOCA、nanacoなど)で入室できます。

④

ポイント② 万全のセキュリティ

誰が何時に入退室したかが履歴として残ります。

また、入退室できる時間を自由に制限できます。

⑤

ご入居者様にはお手軽に、家主様には安心して設備を開放していただけます。

 

賃貸館では、より良い住環境を提供させていただくべく取り組んでおります。

皆様にご満足いただけるよう、これからも頑張って参ります。